8時間ダイエット、本日ルール違反

きょうは午前中から実家の畑作業を手伝い

まず畑の土を耕し平らにならし

畝をたて肥料をまいて

ハクサイ3種、ブロッコリー、は苗を植え

ほうれん草は種を蒔きました


暑いわ腰はだるいわ、鍬振るう手は筋肉痛だわ

たいそうくたびれた


午後からは野菜つくりのとき畑に敷く

藁をもらいに田んぼへ行き

ワラをくくって車に乗せ自宅へ運びました


午後も疲労困憊

6時近くまでかかつた


シャワーを浴びなんとか買い物に行き

夕飯の支度をしようとしていたら

母から連絡があり一緒にごはん食べに行こう

とお誘い、外食となる。


時間を7時すぎてるし、食べ過ぎ注意!

と思ってた


ところが

勝手に私用のビールは注文するわ

両親は一人ではたべきれないセットものを

注文、そして食べきれないものを私にすすめてくる


そして、私は中生を二杯も飲んでしまった

明日のあさは体重増加間違いなし、、、


今朝の体重とランニング



5日ぶりのランニング

きもちイイ


この先は眠くて更新出来ません

スミマセン

×

非ログインユーザーとして返信する