8時間ダイエット継続中、臨時職員はつらい

新たな一週間が始まりました

きょうは朝から施設内唯一のサーバー室に入り

申告書を印刷して郵送し、折返し提出してもらうよう依頼する日でした


最近では各税理士さんから電子申告で送られてくるのが主流となり、此方のドットプリンターで印刷したものを返送提出してくる所は少ないです。


毎回電子申告してくる所は、此方からドットプリンタで印刷したものをわざわざ送付しなくても良いのでは?

先方にこちらで発行した物を送って欲しいかどうか一度尋ねてみてはどうか?

と前々から思っていて、

何度かそれとなく職員さんに話しているが

実現はなかなか容易ではない。


ドットで印刷した申告書に手紙を同封し封緘、料金後納で郵送。

今月分無事終了



さて、今朝と体重、体脂肪率です

ランニング後の体重ですが52kg代

でも体脂肪率は増加してる


今朝のランニング

9/11の食事 12:00〜19:00

昼)焼きそば

夕)カレー、サラダ、ナスと鰊の焚きあわせ

カレーは写真撮り忘れ

×

非ログインユーザーとして返信する