8時間ダイエット、まだまだ続く

きょうは早めにブログを更新しておこうと思い

夕食後のひとときブログを書いています。


きょうは職員さんと二人で出張でした

資料を見せてもらいコピーをしてくる

という至って簡単なお仕事

毎月課内の誰かが行っています


先方にどんな資料をどういう理由で閲覧させてほしいのかを予めファクシミリやメールでしらせてます。

今度、担当がかわり心配してましたが心配無用、

朝事務所に行くと資料が綴ってあるバインダーを保管棚から出し、私たちが作業するテーブルにならべてありました。

その上コピーする所に付箋まで貼って準備しといてくれました。

おかげでスムーズに進みました

〇〇さんありがとうございます

仕事のできる人は違う!

私も相手が何を求めているのか考えて仕事をして行こうと思いました。


今朝の体重、体脂肪率


本日のランニング


9/13の食事 12:00〜20:00

昼)弁当、ナスの煮付け、キャベツ炒め、卵焼

夕)手打ち蕎麦(鴨汁そば)

alc)冷酒一合

cot)朝


この出汁つかいました、鴨っぽいです

×

非ログインユーザーとして返信する