8時間ダイエット・バチ当たりました

きょうは仕事休み

用事があるわけでも、体調が悪いわけでもない

夫の扶養控除範囲内で働いてるので

単に給与調整です

繁忙期は残業もするのでこれから3ヶ月は

給料減らし必至です

有休が12日もあるので8月までに有休消化し

やっと今月から無給の休みになりました。


で、きょうの休み

実家の母が少し気になったが

明日仕事帰りにのぞけばイイか、、、と

片付けや掃除、ランニングで遊んでた。


夕方母から連絡があり

先日から痛めてる腰に加え腹部もどうにも痛くて堪らない

明日医者に連れてほしいと

勿論、即OKしたが2日続けての休みは

臨時職員とて辛いものです。


母からの電話の後

相方やら職員さんらに連絡、

そして仕事内容説明、引継ぎ


😩あーー

バチ当たったわ

調子乗ったらアカンな

つくづく反省


さて、けさの体重、体脂肪率

その後のランニング

でランニング後が

まあ追い風参考値的ですね


9/14の食事


朝)ハブ茶、お薄、水

昼)ファミレスハンバーグセット

夕)秋刀魚、鶏胸肉ハム、レタスサラダ


昨日は出張だったので

ファミレスてお昼を食べました

ずい分濃い味なんですね

食事の跡ずーっと喉が渇き

水ばかりのんでました。


明日は母の受診付き添いです

×

非ログインユーザーとして返信する