8時間ダイエット、気合い不足

今朝の体重


やはりきのうのやけ食いがきいてます

増えました


何とか52kg代を続けたいと思うのと同時に

52kg代に、なったし一休みしても、、、

とおもう悪い子の自分


やけ食いするのもランニングするのも

ビール飲むのも全て自分次第

自分で決めて自分でしてること

わかってるのに意思の弱い

気合い不測の私です


夫は運動はしない(通勤と仕事での移動のみ)夜までスイーツ食べまくり

アルコールはそこそこ飲み

なのに体脂肪率も低く

体重も申し分ない、、

羨ましいというよりは妬ましい

休みの日はゴロゴロして一日中食べてるのに


私も食べてるから減らないのは仕方ないか


9/16の食事14:00〜21:00

朝)ハブ茶、緑茶、

昼)そうめん2人前、サラダ、ビール

夜)炊き込みゴハン、焼き魚(サワラ)、鶏肉ハム、サラダ、

alc)ビール350×2

cot)なし


こんな事ではあかんぞ!

頑張れアタシ!

明日こそ!


高校生のときにやった性格判断みたいなので

明日・明日と先延ばしにする傾向がある

と判断された、全くその通り

感心している場合じゃない

×

非ログインユーザーとして返信する