やっと禁酒2日目、明日は?

ダイエット+禁酒とは中々辛い

体重減っても内臓脂肪がこれでは

どうも具合が悪い


食事を減らすために酒を飲んでいる所も

なきにしもあらずだったから

ダイエットのための飲酒など

聞いたことがない、あり得ない


そもそもダイエットにアルコールは大敵

8時間以内ならアルコールも少しokだが

私の内臓脂肪では出来るだけ

アルコールは控えないとダメ!


でもまた明日、野球観戦

そんなに好きじゃないし

ビールでも飲まないとやってられない

という気になる、、、

母が買ってくれるだろうし

ま、1本ぐらいならヨシとしよう


きょうは映画観に行ってたから

アルコールに手を出さずに済みました、

みた映画も格別でしたし


今朝の体重


本日の食事

朝7:00)ハブ茶、緑茶、水

昼12;00)焼き豚入り素麺チャンプル、サラダ、

夕18:30)辛麻婆茄子、ネギとおあげの煮物、シジミ汁

alc)なし

cot)朝、夜+


秋茄子に青唐辛子、豚バラ肉の麻婆茄子

辛くてクーラー入れて食べました。

ネギと油揚げをお出汁と淡口で炊くと

ネギの甘さが感じられていくらでも食べられる

そしてゴハンをいっぱい食べました。

×

非ログインユーザーとして返信する