野球観戦は疲れました

今シーズンは母のお供で何度も

東京ドームへ足を運びました

あまり野球好きじゃないので疲れました


母が高額生ビールを買ってくれたのですが

苦いばっかりで美味しくない

一杯を勿体無い一心でやっと飲みました。


周りの雰囲気に乗れるときもありますが

きょうは全然乗れませんでした


きょうの体重

禁酒の効果か?体脂肪率少し減りました


きょうの食事 12:00-18:30

朝)ハブ茶、お薄、水

昼)生姜焼き弁当、生野菜サラダ

夕)コンビニおにぎり2個、フライドチキン

alc)生ビール

cot)朝


明日も禁酒ダイエットがんばろ

×

非ログインユーザーとして返信する