旅行中、電波悪し!

主人と福島方面に旅行中

電波悪く中々つながりません

どうやらホテルはWi-Fiではない?


磐梯山のキノコ汁を振る舞ってくれる

お祭りも見て、キノコ汁いただいて

クラッシックカーも来てました

お天気も良くのんびりしました


午後は五色沼付近を2時間のウオーキング

少し暑かったけど気持ちよかったです


夕飯はホテルのバイキング中々の充実でした


今朝の体重

何故か写真を貼り付けできません

53.8kg 体脂肪率28.8%

昨夜の夕飯効果で増えました


きょうの食事

朝)ハブ茶、緑茶、水

昼)キノコ汁、餃子、チヂミ、シナモンロール

夕)寿司、刺身、天ぷら、サラダ他

alc)生ビール、冷酒

cot)朝


明日は温泉の体重計で計ってみよう。


ホテルのテレビでチリパタゴニアの100マイルマラソンの番組をみました

感動です、私も走りたい!という思いが湧いてきた。9月は雨が多くあまり走れなかった

10月はオクトーバーラン、走ろう!

×

非ログインユーザーとして返信する