焼肉屋に行きました

夏からずっと主人が誘ってくれてたが家族の予定が合わないとか店の予約が取れなくて延び延びになってました。

たまたま家族の予定が合い予約もとれて出かけて行きました。

茨城から電車に乗り都内まで

正直、私は焼肉店に行くのは今回で2回目!

どんなお肉を注文するのか?など少々不安でしたが大学生の子どもも夫も慣れたもの

ちゃんと注文して焼いてくれて美味しくいただきました。


今朝の体重は

あまり変化なし


ランニング


きょうの食事とか

8:00-ハブ茶、緑茶、スポーツドリンク

14:00-インスタントラーメン、ごはん、カキフライ

20:30-焼肉各種

alc-生ビール一杯

cot-朝


体脂肪を減らすためには筋トレもしないとーと思った今日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する