靴磨き✨大好き💕

家事?の中でも好きなお仕事が靴磨き。


結婚するずっと前にお付き合いしてた方が

とてもおしゃれな人で、

自身の靴はいつもピカピカ

私の靴も買ってくれたし磨いてくれた。

磨き方も教えてくれました。

(外務省務めのお父さん直伝の磨き方)

ご縁がなく、その方の為に靴を磨くことはありませんでしたが、、

結婚してからずっと教えてもらった方法で

主人の靴を磨いている

磨いた後は気持ちイイですね

明朝、気持ちよく仕事に出かけてや〜


きょうも軽いめのランニング

ホントはもっと走れる?

でも貧血が怖くて思い切り走れない

やはり受診しないとダメかな

毎年この時期10/10前後に受診してる

鉄剤を飲むと便が硬くなり出にくくなる

貧血で走れないよりはマシか⁉️悩む


今朝の体重

52kg代までもう一歩!

自分の中ではたまたま減ったというのではない

腹囲がすっきりしたように思う


本日の食事8:00-19:30

朝)ハブ茶、緑茶

昼)ごはん、生野菜サラダ、ポテトサラダ、イワシ煮付け、けんちん汁

夕)鮎塩焼き、明太子、鮑の刺身、ポテトサラダ、生野菜サラダ、インゲン胡麻和え、味噌汁、ごはん

酒)ビール350ml

排便)朝−


毎日、少しずつでも継続して走ろうっと

×

非ログインユーザーとして返信する