ランニング中には

走っているとき以前は色々と考え頭の中を整理してた。

最近は殆ど何も考えてない、きょうもブログのネタでも…と思い走ったが


きづくと頭の中にきょうのテーマソングが流れる(今日は荒井由美の「ルージュの伝言」なぜか?)何度も繰り返し流れてくる。テーマソングは日によって様々、歌の時もあれば以前読んだ本のはなしだったり

まあなにも考えてないってこと


走っていると犬のさんぽの人や庭掃除してる人などと行き合う、近所の人やよく合う人には挨拶する

きょうも庭掃除してるおばちゃんに挨拶したら

「偉いね〜」と言ってくれる

「いいえ楽しんでるんです」と私

ホントのこと


楽しいと思ってるうちはランニングでは痩せないんだろうな

今朝の新聞とランニング


×

非ログインユーザーとして返信する