ダイエット120日目かな?甘酒できました🎉

いつも買っているお味噌屋さんで

今年も麹の販売が始まりました。


今年は10月に入っても暑い日が続き

例年より遅い売り始めです


この店の味噌が美味しいのはこの麹があるからでしょうね


味噌も材料にもこだわり無添加です

味噌は何種類かありますが

1キロ千円のものがお勧めです

少し高い目ですが値段以上の味です


私の味噌汁は出汁200ccに対し味噌15gです

毎回、出汁も味噌も計って入れてます。

味噌汁の具材で調整もします


味噌も麹もネット販売してます

一度食べてみてください

http://www.yamakomiso.com


これで貼り付けできてるのだろうか??


私は1キロの麹から甘酒を仕込み

ボトルに入れて冷蔵庫に入れて

毎日200ccずつ飲んでいます

夏の間は作りだめして冷凍、

解凍して飲みます

貧血予防にはなってると信じてます


今朝の体重とランニング


10キロのランニング11時前に出発

今日は暑いくらいでした

途中でエナジードリンクのみました


ランニング後、布団を取り込み

午後から外壁をブラシで水洗いしました

ランニング後にシャワー浴びてましたが

またびしょ濡れになりました

外壁は見違えるほどキレイになりました

満足!


本日の食事


朝)ハブ茶、お薄、

昼)ごはん、肉ジャガ、サラダ

夕)ビビンバ、味噌汁

酒)冷酒2合

排便)朝、昼


この時間は窓周りや各種掃除の時期

明日は雨戸を外して洗い、窓掃除、カーテン洗いかなー

×

非ログインユーザーとして返信する