ダイエット121日目、計画通りには行かない週末

昨日の予定では

きょうは雨戸を外して洗い

窓周り掃除の楽しみな1日でしたが


朝、洗濯、布団干し、屋内掃除を終えて

さ、やるか!という10:30に

実家の母より召集電話

肌着を買いたいので乗せて行って、と

まあ、週に一度は顔だして買い物行くくらいは

してあげないと、昨日行ってないからなー


昼前に実家に行き

午後からあちこち買い物に行き

父の愚痴を聞き、、、

各種お野菜を頂いて帰宅


朝寝坊してたから

ランニングも行ってないし

ちょっと残念な気持ちの1日でした


今朝の体重


本日の食事

10:00-18:30


朝)ハブ茶、甘酒、お好み焼き

昼)けんちん汁

夕)焼き素麺

酒)ビール🍺350ml

排便)ナシ


今朝は10時に冷凍してあったお好み焼きが

食べたくなり温めて食べちゃいました

そのせいか?

なんと排便ナシ!

昼は、実家でけんちん汁をのみました

夕飯はごはんが少なかったので

私は焼き素麺にした

あ、きょうはごはん食べてないや

ダイエットしてる割には普段ごはん(米)をたくさん食べてるほうなのに、、どした?

明日食べよ〜


明日は美味しい豚肉屋🐖さんの

ヒレ肉を取り寄せたので

ヒレカツじゃ🤗

×

非ログインユーザーとして返信する