8時間ダイエット128日目、今野敏にハマる

きょうはジョギングクラブの練習会に参加

7時からのジョギング、朝仲間と走るのは

気持ちが良かったです


そして、先日からやりかけだった窓周りの掃除

網戸を外して洗い、窓拭き。

窓ガラスと網戸がキレイになると

入ってくる風が心地よいですねー

完了後お香を焚いて気持ちも落ち着きました。


午後から実家の窓拭き、網戸洗いに行きました

実家は田舎のいえ(築42年)で古いので

前回は網戸を洗おうとしたらアミが破れたので今回は気をつけて洗いました

前回はいつ洗ったんだろう?

超絶汚れてました👾


今朝の体重とランニング


体重変化ナシ


本日の食事

11:00-18:30

朝)ハブ茶、塩パン、お茶、水

昼)みそラーメン(歩いて行けるラーメン店)

夕)赤飯、サラダ、レンコンきんぴら、酢の物、キュウリ漬物


昨日アマゾンで注文した本が届いた

「今野敏」『隠蔽捜査』シリーズ

職場の人に勧められ図書館で借りて読んだら面白かったのでシリーズで買った


これから私の読者タイム

夜更かし注意です‼️

先が気になりいっきに読んでしまう事あるから

楽しみー

×

非ログインユーザーとして返信する