新年明けました、ブログ再開します

見れば昨年10月以来ブログは放ったらかし状態


すこーしだけ減った体重は元に戻り


年も明けたことで仕切り直し


自分の出来る範囲で頑張りすぎず

ブログ再開します。


4日から何とか毎日ランニングは続けてます

今年は秋にフルマラソンを走りたい(3-4年振り)と思ってます。


来週18キロのマラニック

今月末に10キロのレース

来月早々にハーフマラソン


に向けて今日ハーフマラソンのコースを走った

13キロで折返し直後の登り坂がキツかった

15キロ過ぎからバテバテ、足が上がらず

脚が鉛のように感じられた


走ってるとき思い出したのですが

随分前に『クライマーズ・ハイ』を読んだとき

これってランニングにも言える!

早くはないけど私もそれを感じるわー

と思ったが、

ここ最近は全くの無縁


課題は相変わらずの体重と貧血


今朝の体重53.6kg

体脂肪率27.9%

ランニング22km

貧血でランニング後半は手が

パンパンに浮腫みます

×

非ログインユーザーとして返信する