職員さん

職場で一緒に仕事をしている職員さん

勿論正職員、私は非常勤職員

仕事に関しては私の方が長いから仕方ないが

仕事の内容を理解してない、理解しようともしない

ある書類を送付するかどうかの判断は職員がする事になっているからやってもらうが

毎月やってることなのに毎月やり方を聞いてくる、今月は意地悪?(学んで欲しいし)して「先月と同じようにお願いします」と言うと

いい加減な判断だったので

訳を聞くと「なんとなくやってみた」と

このままでは送付出来ないので

結局、説明して1つ1つ一緒に確認した


私の何倍も給料もらってるんだから

もう少しちゃんとやって欲しい

無理なら別の人と組みたいが

彼と組めるひとは居ないなー


で今月もなんとか送付準備完了

なんとか教育したい


今朝の体重

きょうは貧血がきつかったのでランニングはお休みです


やっと52kg代

ブログ効果か?

×

非ログインユーザーとして返信する