今日から新体制での仕事開始

今日から新たにバイトさんが7人加わり

8人体制での仕事。


通年勤務の私はちょっと浮く

目立たぬように

出過ぎぬように

心がけなける

と思ってても


処理の量がまるで違う

他のバイトさんは私の

半分ぐらいしか処理出来ない

モドカシイ


お喋りしながらダラダラ仕事してるから

当然です。

でも、仲良くしないと…です


ダイエット中の私の

今朝の体重 54.5kg

体脂肪率 27.5%

また体重増えました。

そして今朝は寝坊でランニング行けず

夕方は実家を覗きに行ったので

夕方も走らずでした。

×

非ログインユーザーとして返信する