サラダの大切さ

毎日弁当持参で仕事に行ってます

田舎なので外にいくにはお店が限られてます

出前を頼むひともいますが、

外食や出前は財布への負担が…


2段弁当箱の下段にゴハン130g(ダイエット中なので計って入れてます)とおかず

上段には生野菜サラダを入れます


レタス類は実家の母が栽培してるので

無料でいただいたもの、たまに購入。


お陰で便秘知らず、

汚い話ですが消化しきれなかったレタス片もちらほら

ところが先週は横着してレタスの収穫に行かなかった、、

すると身体は正直、便秘気味に、、、

きのうあわて収穫に行きました。

食べてすぐに効果あるものではないが

きょうは快便に戻りつつある

ホッとします

排泄の大切さを思い知りました。


きょうは日曜日でクラブ練習会

貧血だから…迷ったけど参加した

本日の参加者3人、ユックリペースで

一周2.4㎞の遊歩道を3周


便秘?で増加か?

×

非ログインユーザーとして返信する