貧血だー

きのう下まぶたと顔も白くなって

2階まで階段登ったらもうフラフラ

胃もムカついてたから

今までの経験から貧血だと思い

ランニングやめて鉄剤飲んで休みました


きょうはもう回復したと思い走りに出た

10㎞走るつもりだったが

あまかった、3㎞走った所で息が切れてしんどくなった

(一晩寝たくらいでは回復しないのかー?)

予定変更いつものコースを6㎞だけ走った

最後の1㎞はもう息が苦しくゼイゼイでした


ランニングによる膝や腰などの故障はないが

貧血だけずっと付きまとわれてる

7月に400ml献血できたから何もしてないが

克服できたのかと思ったが大間違いでした


サプリメントではダメかなぁ

鉄剤のむとお通じでにくくなるから

嫌なんだけど言ってられないか、、、


2年前に医者でもらった鉄剤はもうなくなった、様子みて受診するか



きょうの体重はランニング後のものです

朝一は53.3㎞でした。

ちょっともどりましたが

いい感じのように、思います


×

非ログインユーザーとして返信する