メガネを新調しました

当然ながら「老眼鏡」であります

今使ってるものでは物足りなくなり

仕事にも支障でてきたので

先月眼科を受診眼病はナシ

老眼はかなり進んでた

遠くはよく見える(当たり前)

視力検査は両目とも1.5だが

近くはまるで見えない


たとえ老眼鏡であっても新しい物を

買うのは嬉しいです

来週の出来上がりが楽しみです


今朝の体重

52kg代まであと一歩です


体重計に乗ってから朝のランニングにでかけました。

気持ちは乗ってるのですが

身体はどうにも言うことをきかない

筋トレの影響で太腿も思うように上がらない

こんなに辛いランニングはもうイヤ

と思い帰宅して鏡をみたらビックリ

顔面蒼白‼︎

あーまた貧血だわ、もう手持ちの鉄剤ないし

気にしないでいこー


きょうのランニング


きょうの食事とか

7:30)ハブ茶、緑茶、水

12:00)サンドイッチ、キャベツサラダ、スープ

18:00)豚大根、マカロニサラダ、納豆、黒豆煮、塩昆布、ごはん

酒)サントリーストロング350ml

cot)夕方、夜



貧血対策で毎日納豆たべてます


今夜は52kg代のためにも早く寝よー

×

非ログインユーザーとして返信する