8時間ダイエット、日々食べ過ぎ

きょうは雨が降ったりやんだりでしたが

降らない時を見計らって走りに出ました


10kmにしようか12kmか迷った末

12kmにしたらあと2kmのところから降られた

でも走ると気持ちイイですね


ガーミンの時計を使っていますが

あまり機能をわかってなくて

只々走った距離と時間の計測ぐらいしか

使えてませんでしたが


先日からケイデンスspmというのが

何を意味してどう活用するのか

グーグル先生に教えてもらい

spmの数値を見るようになりました

まだ活用トレーニングには至っておりません


spmとは1分間の歩数を計測してくれてます

女子のサブ4のためには185〜195とグーグルにはあるのですが、

私は平均175、最高185とまだまだのようです

トレーニング方法ものってたので

今後参考にしたいと思ってます


きょうのランニング


そして今朝の体重、体脂肪率


9/17の食事14:00〜20:00

昼)茶そば、月見だんご3個、おにぎり2個

夜)豚肉と茄子の味噌炒め、明太子、野菜サラダ、焼き魚(サワラ)

alc)ビール350ml

cot )夕方



まだまだ努力の余地ありあり

さ、筋トレしよ

×

非ログインユーザーとして返信する