美味しさにつられてつい

愛知県にある「ブリオ」という豚肉店の肉を取り寄せました。

前回はお盆のとき、そして今回

どの部位も美味しくていつもた食べ過ぎてしまいます。

きょうはロースを2枚はトンテキ、2枚をトンカツにしました。

主人がトンテキを焼いてくれました

肉厚でとっても大きいトンカツになりました

豚肉だけではつまらないか、と思い

鶏のササミに紫蘇とチーズを挟んだものもフライにしました。

大盛りキャベツもいただいて

久しぶりに超満腹

美味しいからと食べ過ぎは

当然よくありません


今朝の体重は


昨日より少しだけ減ったが

明日は間違いなく増加だな

食べたし当たり前

今も一寸満腹で苦しい


きょうの食事11:00-19:30

朝)ハブ茶、緑茶、栗ご飯

昼)炸醤麺

夕)トンカツ、トンテキ、キャベツ、黒豆

alc)サントリー ストロング350ml

cot)ナシ


朝、きのうの残りの栗ご飯食べました

間食はしてないが食べ過ぎ

反省


でも、明日から主人と温泉旅行に

またまて食べ過ぎの予感

あー我慢できるか?

×

非ログインユーザーとして返信する