8時間のリズム

8時間ダイエット始めてから2か月半

効果は表れてないが8時間以内に食事をすることにはすっかり慣れました。


元々朝食は平日は食べない

週末に12時前に食事する程度でした。

職場で12時に弁当を食べ

帰宅後7時〜7時半の夕食

間食はほとんど習慣がない


とコレならば痩せても良さそうだが

時々はビールも飲んじゃうし

夕食の支度しながらつまみ食いも

中々減らないのは年齢のせいばかりではない


きょうも危うく食べ過ぎる所でした

夫の母のことでクサクサして「もー!」

となっていた

夕方からランニングしようと思っていたが

母からの電話で気分が悪くなった

こんな時こそ気分転換に走ろうと思い

走ったらやはり気分よくなった

単純です


まだ、ツイッターへの貼り付けはできません

今朝の体重・ランニングと8月のランニングアクティビティ138㎞、私にしたら上出来


×

非ログインユーザーとして返信する